今回はフィルター自動お掃除機能付きエアコンの分解洗浄を行いました。
型番はCS-X405A-GCS-X405A-G
当店スタッフ、白井君のご自宅エアコンを徹底洗浄!
(^o^)/
まずは周辺を汚さないようにしっかり養生します。(`・ω・´)ゞ
養生
次に分解前の動作チェック!
はいコレ重要ね!
エアコン分解クリーニング前には機器トラブル防止のため、細かく事前チェックをします。
田中氏、いつにも増して真剣ですね。(^_^)
IMG_4326
な、長いな…。(;´・ω・)
IMG_4329
フィルターお掃除機能付きエアコン。フィルター自動お掃除しますが、細かいホコリはファンに付着してカビの元になります。やはり、中をよく見るとカビだらけですね。
エアコン内部のカビ

分解はいりまーす!(^◇^)
IMG_4332
どんどん分解していきます。
IMG_4345
田中氏、分解早いよ。。(;´∀`)
IMG_4353
分解が終わったら専用の洗浄カバーを取り付けます。
周辺を汚さないよう、二重、三重の養生です。(^_^)v
周辺養生
隣のお部屋では白井氏自ら分解をしています。(^-^)
IMG_4347
でも、少し目を離した隙に真鍋氏に代わってました。|д゚)
IMG_4350
クリーニング時は真鍋氏の厳しい指導が。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
IMG_4371
クリーニング後は中の汚れもご覧のとおり。
今年はキレイな空間ですごせますね。(*^_^*)
IMG_4368
今年もエアコンクリーニングキャンペーンが始まりました!
シーズン中はたいへん込み合います。お早目のご依頼、ご相談お待ちしております。