CS-NX285C エアコン

「エアコンをクリーニングして、もし壊れたらどうなるの?」

ダスキンサービスマスターは日本でもっとも古くからエアコンクリーニングを研究しサービスを提供し始めた企業の一つです。長年のあいだ安全で安心なクリーニングをご提供させていただいており、壊れやすい基盤やファンモーター部分には水がかからないようしっかり養生し、折れやすいルーバーなども丁寧に扱っております。

でもまれに、特に耐用年数の経過したエアコンは電源の抜き差しだけでも不具合が発生することがあるので故障が全く無いとは言えません。

当店のエアコンクリーニングの流れ

  1. お電話、お問合せフォームなどからお申込みください
  2. 設置状況、メーカー機種、周囲の家具などを確認に伺います(お見積り・下見の時間が取れない場合はご相談ください)
  3. 機種番号・型番などから、リコール対象か?交換部品がメーカーに残っているか?など下調べ
  4. 作業内容や注意事項などご納得いただいてからサービス実施日時のご予約
  5. 動作確認後にサービス実施、終了後にも動作確認
※お急ぎの場合は、電話・メールによるお見積りも承ります。※繁忙期はご予約がたてこみ、地域によりお受けできない場合もございます。早めのご予約をお勧めいたします。

クリーニング方法、料金はこちらをごらんください。

万全の注意を払っても万一壊れた場合は、メーカー修理で故障の原因を調べ、クリーニングが直接の原因だった場合はダスキンの保証制度で責任をもって修理させていただいております。クリーニング後日数が経った異常につきましては、因果関係の立証が大変困難になりますので、なるべく早くのご連絡をお願いいたします。

長期使用エアコンについての注意事項

 エアコンにおける補修用部品のメーカー保有期間は、製造後9年となっております。そのため、長期使用エアコンのクリーニング実施で不具合が起こった場合、修理対応ができない場合もございます。(※当店では事前にメーカー部品保有の有無を必ず確認いたします。)お客様のご要望により作業させていただき、万一の故障や破損発生時にメーカー修理不可の場合、当店スタッフによる簡易補修などの“対応可能な範囲での対応”となりますことを、ご了承いただいた上での作業実施となります。

※さまざまな質問・お問合せの中からエアコンについてのご質問をご紹介しています。

お問い合わせはこちらから

0120-35-3637
(受付時間 平日9:00~17:00)